第46回洞爺湖マラソン2020について、4月10日(金)に大会開催可否についての臨時の実行委員会を開催予定でしたが、北海道陸上競技協会よりの5月中旬までの大会開催自粛要請を受け、大会役員で協議の上、大会の開催中止を決定いたしました。

エントリーしていただいた皆様をはじめ、関係者の方々にはこのような結果となり、誠に残念なのと同時に大変申し訳けありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

大会参加料につきましては、既にエントリーなどにかかる経費や参加賞などの発注をしていることから、申込規約に基づきまして返金はいたしませんが、後日、エントリーしていただいた皆様には参加賞(Tシャツ・バック)及び大会プログラムを送付させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、この度、エントリーしていた方につきましては、次年度2021年大会の参加料の割引をする事としております。また、エイドステーションにおける給食物等の充実などを図りランナーの皆様に対し、これまで以上に満足していただける大会開催に向けて努めて参りますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【参加賞】

                  ※デザイン等について一部変更となる場合があります。